素晴らしき日々

嵐、室龍太を中心にジャニーズに夢中です……

春風外伝2021

10月22.24日に新国立劇場 中劇場にて上演された 春風外伝2021 を観劇してきました!! 2回だけの観劇だから前みたいに事細かに感想を書くことは出来ないけれど、それでもあの感動を文字でも残したくて今 書いています。 もともとは1回きりの観劇のはずでした……

むろの日

とってもとっても久しぶりになってしまいました… 現場に行けないとこんなにも書かないのかと… 年末の1年のまとめも、龍太くんのお誕生日も仕事が忙しくて書けませんでした… さぁ!! 書いていきましょうかね!! 最近の色々を!!!!!! 今日(2021年6月6日)は…

ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎❤︎︎

HappyBirthday!! 龍太くん、誕生日おめでとう!! とっても特別に感じた去年の誕生日からもう1年経ったんだね… 本当にあっという間だったな… 去年の誕生日は30歳という区切りと、俳優として歩み始めてから初の誕生日ですごく特別な思いだったな.。oO 30歳の1年…

記念すべきソロ ISLAND TV!!

お久しぶりです。 『罪のない嘘』観劇予定がコロナの影響をもろに受けて観劇できず、すっかりご無沙汰になってしまいました。 皆さんいかがお過ごしでしょうか……? 早くコロナが収束してくれる事を願いましょうね そんな、暗いニュースばかりが流れる日々に…

新派特別公演 『八つ墓村』

新派特別公演 八つ墓村 初日の2月16日に観劇させて頂きました!! 本当は3月1日にも観劇予定でしたがコロナウイルスの感染拡大予防の影響で中止になってしまい、1回のみの観劇となってしまいました… 原作を読み、大まかな内容を理解した上で初日を観劇しました…

のべつまくなしLIVE

1/29に幕を下ろした『のべつまくなし・改』が初演の『のべつまくなし』と共に のべつまくなし LIVE として帰ってきてくれました!! 東京の初日に開催されることが発表された事、局枠がなく30さんの先行と一般発売のみだった事など色々重なり、私が行くには当…

のべつまくなし・改

30-DELUX ACTION PLAY MUSICAL THEATER featuring 宇宙Six のべつまくなし・改 観てきました〜!! 実は初演の時から気になっていた『のべつまくなし』 初演時には予定が合わず行くことが出来ませんでした。 そんな〝のべつまくなし〟の再演、『のべつまくなし…

素顔4 関ジュ盤 ドキュメントを見て…

1月8日に発売になる 『素顔4 関西ジャニーズJr.盤』のドキュメントを見ました。 今のなんとも言えない気持ちを書きたいと思います。 ぐちゃぐちゃしててまとまりないけど、この気持ちを忘れたくないから… 最初は…家に届いた時は、去年のあけおめコンを見る気…

2019年を振り返る 〜嵐〜

さてさて、嵐の2019年も振り返っていきましょう。 2019年は嵐にとって、様々な出来事があった年でした。 1月27日 嵐は2020年12月31日を最後に活動休止することが発表された。 最初はどんなに考えても、5人のメッセージ動画を見ても会見を見ても『活動休止』…

2019年を振り返る 〜室龍太〜

さて、今年も今日で終わりということで2019年を振り返っていこうと思います。 2019年は『室龍太』にとって飛躍の年になりました。 これ無しでは今年を語ることが出来ないのが1月4日に大阪城ホールで行われた『 関西ジャニーズJr. LIVE 2019 Happy 2 year!! …

㊗️初主演舞台 大阪環状線 〜君の歌声が聴きたくて 1985〜 天王寺駅編 💜

12月13日から幕を開けた 大阪環状線 〜君の歌声が聴きたくて 1985〜 天王寺駅編 千穐楽を迎え、無事に幕を下ろしました。 ↑こちらの写真は頂きました。ありがとうございます あっという間だったね… 4月10日に初主演舞台『大阪環状線』を松竹座で公演すること…

㊗️初主演舞台 大阪環状線 〜君の歌声が聴きたくて 1985〜 天王寺駅編 ③

さぁ!続いて2幕を書いていきます!! 2幕の1番最初はうどん屋でしたね!! ここで披露されるのがラップ!! 毎日レポが面白かったのですごく楽しみにしてました 昼公演は『ほんでもってそんでまいどあり〜』ってまさかのエイトさん!! ビックリしたと同時にすごく…

㊗️初主演舞台 大阪環状線 〜君の歌声が聴きたくて 1985〜 天王寺駅編 ②

さて!! 本編(1幕)について書いていこう!! 緞帳上がった瞬間、50代の龍太くん… え、ギター持ってるじゃん… てか50代の時もカッコイイな。 こんなにカッコイイ50代いないよ!! …というのが一番最初の感想。 このシーンの幸太、すっごい優しい顔してた。 持って…

㊗️初主演舞台 大阪環状線〜君の歌声が聴きたくて 1985〜 天王寺駅編 ①

12月13日から大阪松竹座で幕を開けた舞台、 大阪環状線 〜君の歌声が聴きたくて 1985〜 天王寺駅編 我らが担当、 室龍太 の 初主演舞台✨ 長年お世話になってきた大阪松竹座さん。 2019年2月1日、同じ大阪松竹座さんで行われた天下一の軽口男という舞台で龍太…

ELF -THE MUSICAL-

さぁ、行ってきました ELF -THE MUSICAL-感想としては……文ちゃんと幸大くんが可愛い カッコイイ歌上手い!!!!!! 私、とっても久しぶりのミュージカルだったんです。 最近観てきた舞台でもちょこちょこ歌があったりはしたけど、こんなに歌がメインのもの…

今日から始まりました。大阪環状線

今日からいよいよ始まりましたね!! 『大阪環状線 〜君の歌声が聴きたくて 1985〜 天王寺駅編』 初主演が決まった日から、まだかまだかと待ち続けてきた舞台初日… 今日まで長かったような、短かったような… 正直、稽古が始まってから「楽しみ!!」という感情より…

今の私が出来上がるまで

さて、ジャニーズにどっぷり浸かっている私の経緯をそれとなくお話しようと思います。全くそれとなくありません。めちゃめちゃながいです。 きっかけは小学校3.4年生の時のクラスメイトでした。 友達がクラブ活動の発表するのに嵐のHappinessという曲でダン…