素晴らしき日々

嵐、室龍太を中心にジャニーズに夢中です……

素顔4 関ジュ盤 ドキュメントを見て…

1月8日に発売になる

『素顔4 関西ジャニーズJr.盤』のドキュメントを見ました。

 

今のなんとも言えない気持ちを書きたいと思います。

ぐちゃぐちゃしててまとまりないけど、この気持ちを忘れたくないから…

 

 

最初は…家に届いた時は、去年のあけおめコンを見る気なんて全然なくて…

8.8の龍太くんのソロだけを見ようと思ってました。

 

なぜなら、龍太くんと康二。

そして、関ジュみんなの気持ちを知るのが怖かったから。

 

ride on timeも今まで見ることが出来ないまま今日を迎えました。

 

ではなぜ、今日ドキュメントを見ることが出来たのか…

 

それは自分にも分かりません。

 

でも、きっかけは1/5のなにわ男子のオーラスレポを読んだからかもしれません。

 

皆が振り返りの動画を見て号泣したってレポを読んで吹っ切れたのかな…

 

なんか…言葉で表すの難しいけど…

2019.1.4のあの時と同じ場所で、同じオーラスで号泣したってことが大きいのかな…

 

みんな覚悟を決めて、努力を重ねた日々を送ったんだなって…

 

龍太くんや康二の卒業がなにわの初ツアーを振り返る上で2人の映像を流す必要があるのかって思ったりしたけど、2人の卒業はなにわにとって大きな転機…

いや、関ジュにとっての大きな転機だったのだろう。そう思っています。

 

 

オーラスのあの日、龍太くんと康二が関ジュから卒業するあの日の公演に入っていたから…

だからこそ、見るのが怖かった。

あの日のみんなの姿が、泣いている顔が、歌声が、今でも脳裏に焼き付いてて離れない。

絶対に忘れない。

あの時の関ジュの顔…龍太くんの顔…康二の顔…

 

みんな覚悟を決めて新しい道を歩き始めて1年が経つというのに…

 

私は2019.1.4の出来事から今までずっと目を背けて、龍太くんを応援してきました。

 

応援してて、雑誌の取材とかを読む度に、『早く受け入れないと。私も覚悟を決めないと。』そうは思っていたけど、思っているだけで行動には移せなかった。

 

歌って踊って、関ジュの真ん中で︎︎︎︎ツッコミまくっている龍太くんが大好きだったから…

みんなにイジられちゃう最年長が大好きだったから…

 

私がウジウジしている間にも龍太くんは前を向いて進んでいて、ついて行くのに必死でした。

 

でも、龍太くんが仕事をどんどん決めていて、私は幸せだった。

 

龍太くんが忙しくしているのが嬉しかった。

 

1年の集大成に松竹座に経つ姿を見て、私もそろそろちゃんとしなきゃ。そんな事も思いました。

 

きっかけは何だったかのかは分からないけど、やっと1年前のことを見ることができた。

 

龍太くんのその時の表情、気持ちを知ることが出来て良かった。

 

今でも、関ジュのステージに龍太くんが居ないことは悲しいし寂しい。何故か悔しい気持ちもある。

 

だけど、龍太くんはこれからどんどん大きくなると思っているから。

関ジュに追いついて追い越してくれると信じているから。

 

『俺は俺の道を』

そう言いきった龍太くんは強い!!

 

これからもずっと応援してるよ。

ずっとついていくよ。

進む道が分からなくなったら1度立ち止まって見つめ直せばいい。

暗い道はファンが照らすから…!!

絶対にその道を輝かせるから…!!

 

私達は龍太くんを信じる。

龍太くんも私達のことを信じて…!!

 

これからもよろしくね!!

 

 

-------------------------

最後に、ドキュメントを見る勇気がない…そう悩んでいる貴方へ

 

無理して見なくていいんだよ

自分のタイミングでいい

ドキュメントを見れなくたって、龍太くんの事が好きな貴方はファンです。

 

あけおめコンは龍太くんにとって、龍太担にとって大きな出来事です。

受け入れるのに時間がかかって当たり前。

私だってドキュメントを見ることは出来たけど、この出来事を完全に消化出来たのかって聞かれたら『はい』とは答えられません。

まだまだ思うことは沢山あります。

 

でも、龍太くんが幸せをくれるから…

私たちのことを気にしてくれるから…

 

これからも応援していきましょ…?

 

いつか、いつか必ず見れる時が来ます。

心配いりません。

いつかきっと、辛かった記憶を龍太くんが笑い話にしてくれるよ!!

 

その日を信じて、これからも龍太くんについていきましょ!!

 

『未来は夢ある時代』だよ!!

 

先の道は明るく照らされてるよ!!

 

龍太くんの担当である事を誇りに、これからもついて行きましょう!!

-------------------------

 

 

いつか、龍太くんに大阪城ホールで会える日を信じて…

 

 

 

 

#室龍太