素晴らしき日々

嵐、室龍太を中心にジャニーズに夢中です……

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年を振り返る 〜嵐〜

さてさて、嵐の2019年も振り返っていきましょう。 2019年は嵐にとって、様々な出来事があった年でした。 1月27日 嵐は2020年12月31日を最後に活動休止することが発表された。 最初はどんなに考えても、5人のメッセージ動画を見ても会見を見ても『活動休止』…

2019年を振り返る 〜室龍太〜

さて、今年も今日で終わりということで2019年を振り返っていこうと思います。 2019年は『室龍太』にとって飛躍の年になりました。 これ無しでは今年を語ることが出来ないのが1月4日に大阪城ホールで行われた『 関西ジャニーズJr. LIVE 2019 Happy 2 year!! …

㊗️初主演舞台 大阪環状線 〜君の歌声が聴きたくて 1985〜 天王寺駅編 💜

12月13日から幕を開けた 大阪環状線 〜君の歌声が聴きたくて 1985〜 天王寺駅編 千穐楽を迎え、無事に幕を下ろしました。 ↑こちらの写真は頂きました。ありがとうございます あっという間だったね… 4月10日に初主演舞台『大阪環状線』を松竹座で公演すること…

㊗️初主演舞台 大阪環状線 〜君の歌声が聴きたくて 1985〜 天王寺駅編 ③

さぁ!続いて2幕を書いていきます!! 2幕の1番最初はうどん屋でしたね!! ここで披露されるのがラップ!! 毎日レポが面白かったのですごく楽しみにしてました 昼公演は『ほんでもってそんでまいどあり〜』ってまさかのエイトさん!! ビックリしたと同時にすごく…

㊗️初主演舞台 大阪環状線 〜君の歌声が聴きたくて 1985〜 天王寺駅編 ②

さて!! 本編(1幕)について書いていこう!! 緞帳上がった瞬間、50代の龍太くん… え、ギター持ってるじゃん… てか50代の時もカッコイイな。 こんなにカッコイイ50代いないよ!! …というのが一番最初の感想。 このシーンの幸太、すっごい優しい顔してた。 持って…

㊗️初主演舞台 大阪環状線〜君の歌声が聴きたくて 1985〜 天王寺駅編 ①

12月13日から大阪松竹座で幕を開けた舞台、 大阪環状線 〜君の歌声が聴きたくて 1985〜 天王寺駅編 我らが担当、 室龍太 の 初主演舞台✨ 長年お世話になってきた大阪松竹座さん。 2019年2月1日、同じ大阪松竹座さんで行われた天下一の軽口男という舞台で龍太…

ELF -THE MUSICAL-

さぁ、行ってきました ELF -THE MUSICAL-感想としては……文ちゃんと幸大くんが可愛い カッコイイ歌上手い!!!!!! 私、とっても久しぶりのミュージカルだったんです。 最近観てきた舞台でもちょこちょこ歌があったりはしたけど、こんなに歌がメインのもの…

今日から始まりました。大阪環状線

今日からいよいよ始まりましたね!! 『大阪環状線 〜君の歌声が聴きたくて 1985〜 天王寺駅編』 初主演が決まった日から、まだかまだかと待ち続けてきた舞台初日… 今日まで長かったような、短かったような… 正直、稽古が始まってから「楽しみ!!」という感情より…

今の私が出来上がるまで

さて、ジャニーズにどっぷり浸かっている私の経緯をそれとなくお話しようと思います。全くそれとなくありません。めちゃめちゃながいです。 きっかけは小学校3.4年生の時のクラスメイトでした。 友達がクラブ活動の発表するのに嵐のHappinessという曲でダン…