素晴らしき日々

嵐、室龍太を中心にジャニーズに夢中です……

ELF -THE MUSICAL-

さぁ、行ってきました
ELF -THE MUSICAL-

感想としては……

文ちゃんと幸大くんが可愛い
カッコイイ歌上手い!!!!!!



私、とっても久しぶりのミュージカルだったんです。


最近観てきた舞台でもちょこちょこ歌があったりはしたけど、こんなに歌がメインのものは久しぶりですごくワクワクしてました。


文ちゃんが歌上手いことも、幸大くんが歌上手いことも知ってました。


でも、こんなにか!!と。
歌声に伸びがあって凄かった。圧巻。


一番最初、文ちゃんが登場する時に歌っている曲。
アップテンポで音が高いんだけどそれさえも完璧に歌い上げる浜中文一


役に入り切ってて、いつもの文ちゃんじゃなかった。


一番最初の曲にして最高に可愛い文ちゃん登場で、最後まで観れるか冷静に不安になった。笑


NYまでの道中もずっと歌ってるんだけど、とにかく凄いの!!(語彙力皆無)
歌ってるんだけど語ってるの。
これ伝わるかな…
でもね、そう表すしかないんだよね…
歌ってるんだけど語ってる(2回目)
ぜひ注目して聞いてみてください!!笑


普段の文ちゃんじゃ絶対に言ってくれないような台詞もあって、サンタさんにギューって抱きつきに行くこともあるし、感情が忙しかったです笑


可愛いことする度にニヤニヤしながら見させて貰いました()
目に焼き付けました。笑


少しして幸大くんも登場。
幼いんだけど、幼くないのよ、これが!!!!
でも、最強に可愛さがあるのよ!!!!


幼い役だから語尾全てに♡がついてる感じ(伝われー!)なんだけど…


もう、田中守!!(どれミゼラブル!の幸大くんの役)
ちょいちょい田中守が登場してくるの、私の脳裏に笑


無邪気な感じが似てるからかな…?
でも言うことは以外と現実的だったりして、そのくらいの歳の子は使わないでしょ!!って言葉も使ったりしてるんだよね笑
そこがまたいい!!笑


可愛かったなぁ(しみじみ…)


幸大くん、お母さん役の宝塚出身の方と2人で歌う場面があるんだけど、全然お相手の方に負けてないの!!


すごくのびのびと歌ってて、どんどん入り込んでくる…
染み渡るんだよね、歌声が…
一瞬にして引き込まれて、満たされる。
凄かったなぁ


幸大くんと文ちゃんの絡みっていうのは、そんなに多いわけじゃなくて…


でも家で2人が絡んでるところはホントに目が離せない!!
2人が台詞のない芝居をする所で、しっかり見てないと!!って感じ。


たぶんここは結構 文ちゃんがアドリブ入れてきてると思う笑
東京千穐楽は幸大くん完全に吹き出して笑っちゃったからね笑


2人が一緒に稽古できた期間が短いのにこの空気感が生まれるのはジャニーズならではなんじゃないかなと思った。


2人が並んで歌うところも見どころ!!
これは2幕ですね!!


もうめちゃめちゃイイよ!!
2人のダンスもみれたりして、本当にイイ!!
見てるだけでめちゃめちゃ楽しかった!!


エンディングではshow time的な感じで出演者全員で歌って踊るんだけど、これぞミュージカルの醍醐味じゃないかな…!?


クリスマスの物語で、最後はみんなで盛り上がって終わる。
キャストの皆さんもすごく楽しそうで、それを見てるだけでも幸せになれる時間でした!!


文ちゃんの可愛さにやられ、幸大くんの可愛さにやられ、


文ちゃんの歌の上手さに感動し、幸大くんの歌の上手さに感動し、


あんなにHAPPYな空間に2回も入れたことが幸せでした!!


是非ともまたやって欲しい!!


久しぶりにクリスマスを楽しんだ気がします!!笑


バディ!! 私はクリスマスの心を取り戻したよ!!


バディとマイケルのおかげですごく楽しかったです!!


ありがとう!!



最後に写真を…!!笑




#ELF #エルフザミュージカル #浜中文一 #松本幸大