素晴らしき日々

嵐、室龍太を中心にジャニーズに夢中です……

むろの日

とってもとっても久しぶりになってしまいました…

現場に行けないとこんなにも書かないのかと…

年末の1年のまとめも、龍太くんのお誕生日も仕事が忙しくて書けませんでした…

 

 

さぁ!! 書いていきましょうかね!!

最近の色々を!!!!!!

 

 

 

今日(2021年6月6日)はむろの日ですね!!

そして『ッぱち!』の千穐楽でもありました。

 

 

コロナが広がりはじめた2020年の2月末から全く舞台を観に行けてません…

ラスト龍太くんは八つ墓村の時です…。

え、八つ墓村ですって、、、

すっっっっっっごく昔のような、、、

 

 

早く龍太くんに会いたいです。

早く舞台を観にいきたいです。

もう少しの我慢…そう信じて過ごそうと思います。

 

 

 

 

さてさて本題へ…

 

 

 

 

2021年4月22日

龍太くんはJr.卒業となりました。

 

 

本当に

おめでとうございます!!

 

 

びっくりしすぎて手が震えていました。

あんな衝撃は久しぶりでした。

 

 

言葉では表せられないほど嬉しくて、龍太くんのファンでいられたことが誇らしくて、とても幸せな1日でした。

 

 

いつかこの日が来ることを楽しみに、早く来ないかなぁとワクワクそわそわしながら応援してましたが、いざその瞬間が来るとこんなにも頭が真っ白になってしまうんだなぁと。

 

 

ジャニーズを辞めないでくれてありがとう。

俳優の道に進んでくれてありがとう。

舞台に立ち続けてくれてありがとう。

いつも本当にありがとう。

 

 

これからも応援させてください。

 

 

龍太くんの未来は明るいと信じています。

 

 

 

 

そして!

一緒に卒業してくれた、高田くん、テラ、原ちゃん!!

本当におめでとうございます!!

 

 

最近は4人でも取材が多く、みんなが揃った時の雰囲気が大好きです。

これからも変わらず、そのままの関係でいてください。

 

 

いつか4人で何か公演があったら嬉しいなぁ

 

 

文ちゃんもふぉ〜ゆ〜も集まって、舞台班全員で何かやって欲しい!!

いつか叶いますように!!

あっ、コロナ明けてからでお願いしますね!?笑

 

 

 

 

…長々と書いてしまいましたが、今回はここら辺で終わりにしようと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

これからも自分のペースで応援を続けていきたいと思います。

 

 

それでは私の大好きな言葉でお別れしましょう。

 

 

未来は夢ある時代!!