素晴らしき日々

嵐、室龍太を中心にジャニーズに夢中です……

ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎❤︎︎

 

HappyBirthday!!

 

 

龍太くん、誕生日おめでとう!!

 

とっても特別に感じた去年の誕生日からもう1年経ったんだね…

本当にあっという間だったな…

 

去年の誕生日は30歳という区切りと、俳優として歩み始めてから初の誕生日ですごく特別な思いだったな.。oO

 

30歳の1年は龍太くんにとって幸せでしたか…?

ステキな1年を送れましたか…?

 

龍太担の私にとって、この1年間はとっっっっっっても幸せな1年でした😂

 

俳優として活躍している龍太くんを沢山見ることが出来て幸せだったよ。

 

本来であれば、明日から東京初主演『ON AIR』が幕を開ける予定でした。

 

直接、龍太くんの誕生日をお祝いできるはずだったのに…

すごく残念です。

でも仕方ないね…。

キャスト・スタッフ・観客…全ての人を守る為に必要なことだもん…😣

 

いつか上演してくれると願っています…🥺

 

 

 

 

龍太くんが笑顔でいてくれる。

 

私はそれだけで元気になれます。

 

これからも笑顔でいられますように…

これからも大好きな仕事を続けられますように…

これからも夢を追いかけられますように…

これからも夢を叶えられますように…

 

 

いつも気持ちを言葉にしてくれてありがとう!!

 

これからもずっとずっと応援してるよ!!

素敵な景色を一緒に見られたら幸せです😂

 

 

 

大好き!!!!!!

 

いつも ありがとう💕💕💕

 

 

 

 

 

.*・゚未来は夢ある時代.゚・*.

 

 

 

f:id:dragon_storm:20200525200348j:image

2020.05.25

 

#室龍太