素晴らしき日々

嵐、室龍太を中心にジャニーズに夢中です……

㊗️初主演舞台 大阪環状線 〜君の歌声が聴きたくて 1985〜 天王寺駅編 💜

12月13日から幕を開けた

 

大阪環状線

〜君の歌声が聴きたくて 1985〜 天王寺駅

 

千穐楽を迎え、無事に幕を下ろしました。

 

f:id:dragon_storm:20191225120307j:image

↑こちらの写真は頂きました。ありがとうございます😊

 

あっという間だったね…🥺

 

4月10日に初主演舞台『大阪環状線』を松竹座で公演することが発表され、それから3本の作品に出演し、1年の締め括りに今まで沢山お世話になり、今年の2月に俳優としてスタートをきった大阪松竹座座長として帰ってきてくれました。

 

初日を迎えるまでドキドキで、途中ISLAND TVでギター弾いてる様子があがった時は、正直心配で仕方なかったけど、きっと本番までに仕上げてくる!!龍太くんはそういう人!!って信じてました。

 

心配って思ってたけど、実際のところは心配というより、自担の初主演に緊張してただけだと思います笑

 

初日の公演時間が近づくにつれ、その緊張も増してきて、初めての感覚で自分でもビックリしました。

 

私が観劇したのは22日の両部で、2回しか観に行くことが出来なかったけど、すごく感動して2回じゃ物足りなかったです。

 

夢を追いかける幸太の葛藤や迷いが、龍太くんが今までジャニーズを続けてきた中で通ってきたかもしれない感情かな…?なんて考えていたら涙が止まりませんでした。

 

幸太が見せてくれたキラキラ輝いていた笑顔が今でも脳裏に焼き付いています。

 

個人的には12月22日に参戦出来て本当によかったなと思っています。

 

去年の12月22日に私はクリパに入りました。

 

よく考えたら、去年のクリパが龍太くんが松竹座で歌っているのを見た最後だったんです。

 

一年後、舞台を中心に活動していくなんて想像もしていなくて、最初はすごく戸惑っていたのを思い出しました。

 

この1年、すごく色々な事があって、龍太くんの担当で良かった!!幸せ!!って思った事が沢山あったけど、それと同時に1人でやっていくってことを痛感する事もありました。

 

でも、松竹座の舞台の上で主演としてセンターに立ち、笑顔でギターを弾いて歌っている龍太くんを観たら、龍太くんについてきて良かったって思いました。

 

また松竹座の舞台で歌えて本当に良かった。

 

そんな今までの事を思い出しながらエンディングの『明日の光』を観ていたら涙が止まりませんでした。

 

『ファンのみんなのためにこれからも頑張ります。信じてついてきてください。』

 

いつでも龍太くんはこう言ってくれるから…

 

龍太くんの言葉を信じてついて行ったら松竹座に主演として舞台に立つ『室龍太』を観ることができました。

 

とっても幸せです。

 

ありがとう。

 

龍太くんに出会えたこと、龍太くんのファンになれたこと、龍太くんの初主演舞台を観れたこと…

 

いつも幸せを貰ってるばかりで、そろそろ恩返しがしたいです…

 

私に出来る恩返しはなんだろう…

 

そんなことを考えながらこれからも龍太くんを応援していこうと思います。

 

 

改めて…

 

龍太くん、いつも沢山の幸せをありがとう。

 

絶対に大きくなろうね!!

 

舞台もドラマも映画も全部で主演を張って、バラエティもラジオもレギュラーを持って、ソロコンをできるようなマルチなタレントになろうね!!

 

『未来は夢ある時代』

 

この言葉を胸にこれからも進んで行こう!!

 

 

【初主演】

 

本当にお疲れ様でした!!

すっごくカッコよかったよ!!

 

 

f:id:dragon_storm:20191225165055j:image

 

 

#室龍太  #大阪環状線  #大阪松竹座