素晴らしき日々

嵐、室龍太を中心にジャニーズに夢中です……

記念すべきソロ ISLAND TV!!

お久しぶりです。

『罪のない嘘』観劇予定がコロナの影響をもろに受けて観劇できず、すっかりご無沙汰になってしまいました。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか……?

 

早くコロナが収束してくれる事を願いましょうね😣

 

 

そんな、暗いニュースばかりが流れる日々に、とっても明るい元気が出る事がおきました。

 

そう!

室龍太!!

初のソロ ISLAND TV!!

 

他のJr.が続々と更新していく中、

『龍太くんいつかしら〜?ISLAND TV覚えてるかなぁ。』なんて思っていたのに、突然ツッコむろ〜ドで発表されたISLAND TVの更新。

『とか言いながらも龍太くんだし〜。今週の木曜ぐらいかなぁ〜。』なんて予想してたのにしっかりと次の日に更新してくれました。

 

ここからは龍太くんの言葉(紫)と私の気持ち(黒)で書いていきたいと思います。

 

さあ、参りましょう!!!!!!

 

 

んんん〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!

f:id:dragon_storm:20200428192309j:image

ISLAND TV〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

f:id:dragon_storm:20200428192739j:image

え、なになになに???笑

なに、どうしたのよ、えぇ???

 

暑っつ〜笑

f:id:dragon_storm:20200428192820j:image

そりゃ暑いだろうよ、その暑さは恥ずかしさからでしょ???笑

それにしても笑顔が可愛いなぁ

 

どうも〜、室龍太で〜す!!

f:id:dragon_storm:20200428193019j:image

たまごから出てくるというのを演出してみました。

f:id:dragon_storm:20200428193141j:image

説明してるの恥ずかしい…!

f:id:dragon_storm:20200428193247j:image

はい。総じて可愛い。どこをどう切り取ろうが可愛い。あと1ヶ月もしないうちに31歳になる人がたまごから出てくるところを演出する事も、わざわざ教えてくれるのも可愛い。愛おしい。好き。

 

今回初めてISLAND TV1人でアップしてみました。

f:id:dragon_storm:20200428193642j:image

パッと見、言ってることと写真噛み合ってなくない?ってなりますが、彼は両手を広げて近くに誰も居ないことを表しております。可愛いよね。そして、1人での動画めっっっっっちゃ待ってたよ〜〜!!

 

お家生活してると思うんですけど、こういう動画で少しでも暇つぶしになればいいなと思って投稿しました。

f:id:dragon_storm:20200428193951j:image

その気持ちが嬉しいです。あと、その手が恋です。暇つぶしどころか何にも手がつかなくなります……まあ、それならそれでいっか!!笑

 

では、せっかくなんで練習してる曲を弾いてみたいと思います。KinKi Kidsさんで『青の時代』

f:id:dragon_storm:20200428194354j:image

キター!!!!!!龍太くんの弾き語りキター!!!!!!だよね!!!!!!青の時代だよね!!!!!!待ってたよ、青の時代!!!!!!

 

•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸

f:id:dragon_storm:20200428194621j:image

f:id:dragon_storm:20200428194630j:image

カッコイイ…💓💓💓

 

いや、歌わんのかーい!! (躍動感溢れる感じで自らツッコむスタイル)

f:id:dragon_storm:20200428194930j:image

f:id:dragon_storm:20200428194945j:image

(龍太くんのツッコミを受けてから) えぇ、歌わんのかーい!! 歌ってよ〜!! 溜めに溜めてるだけだと思った〜!!

 

歌ってくれよ〜ってなるよねぇ!?

f:id:dragon_storm:20200428195214j:image

なります、なります。 てかなってます。歌ってくれないんですか…🥺

 

まだ完璧ではないんで…f:id:dragon_storm:20200428195501j:image

えぇ〜、ギターとっちゃうの… えぇ〜🥺

 

完璧になったらどこかで皆さんに披露できたらいいなって思いますので、それまで是非お楽しみにしていてください!!

f:id:dragon_storm:20200428195822j:image

f:id:dragon_storm:20200428195829j:image

おぉ、カメラ目線でガッツリ語りかけるスタイル…!! ダメだ、心臓に悪いぞ、カッコよすぎるじゃないか…。おいおい、カッコイイぞ…。助けて…。そしてそして、私たちは完璧じゃなくてもいいから龍太くんの歌声聴きたいよ…?めっちゃ聴きたい。早く弾き語り聴きたい…!!

 

それでは皆さん!! すごく大変ではありますけれども、頑張ってSTAY HOMEで、一緒に乗り越えていきましょう!!

f:id:dragon_storm:20200428200523j:image

f:id:dragon_storm:20200428200535j:image

f:id:dragon_storm:20200428200546j:image

頑張ろう…!! 龍太くんも舞台控えてるのに、一緒に乗り越えようって言ってくれて嬉しい…🥺 早く収束して欲しい😣 龍太くんにSTAY HOME言われたら、仕事以外で家出ません!!笑 

 

それでは! バイバーイ👋

f:id:dragon_storm:20200428200940j:image

え!終わっちゃうの!? 終わりですか!?また動画撮ってね!! いつでもwelcomeよ!いつか『青の時代』聴かせてね!! 楽しみにしてるよー!! 

 

 

 

……と、まあ、こんな感じですかね。笑

そもそもがうるさい上に何回も見て思ったこと詰め合わそうとして内容まとまってないけど、自担のISLAND TVなんてこんなもんでしょ!!(むりやり)

 

可愛かったねぇ🥰

カッコよかったねぇ🥰

幸せもらいました☺️💞

 

ありがとう!! 龍太くん!!

 

今後のISLAND TVも楽しみに待ちましょう🤗💜

 

一応、ISLAND TVのリンク🔗貼っときますね〜!!

室龍太「皆でSTAY HOME♪」 | ISLAND TV

 

 

それでは、またの機会に〜!!

 

 

 

#室龍太