素晴らしき日々

嵐、室龍太を中心にジャニーズに夢中です……

今日から始まりました。大阪環状線

今日からいよいよ始まりましたね!!

 

f:id:dragon_storm:20191213223342j:image

 

大阪環状線 〜君の歌声が聴きたくて 1985〜 天王寺駅編』

 

 

初主演が決まった日から、まだかまだかと待ち続けてきた舞台初日…

 

今日まで長かったような、短かったような…

 

 

正直、稽古が始まってから「楽しみ!!」という感情よりも「大丈夫かな…?」って心配の気持ちの方が大きかったです。

 

長年続いていた関ジュのクリスマス公演。

今年は龍太くんが主演を務める舞台に。

 

そのプレッシャーに押しつぶされないか…

プレッシャーから龍太くんの良さが出ないのではないか…

 

そんな心配をしていたのが正直なところです。

 

でも、今日の囲み取材の記事を読んで、写真を見て、そんな心配は必要ないなと!!

 

f:id:dragon_storm:20191213223330j:image

 

彼はそんな心配なんか必要ないくらいに輝いていました。

 

キラキラ輝いている彼を見ていたらなんだか涙が…

 

 

 

自分の道を歩むと決めてからもうすぐ1年…

 

不安なことも沢山あったでしょう…

 

でも龍太くんはいつでも私たちファンのことを考えてくれました。

 

そんな彼にこれからもついて行く!!

 

沢山の幸せをくれる彼に恩返しがしたい!!

 

いつか絶対、舞台でもドラマでも映画でも主演を張り、バラエティにも出ずっぱりでソロコンサートもこなすアイドル俳優になってもらいましょう!!

 

そんな日が来ることを信じて、これからも応援します!!

 

 

 

言葉がまとまらないので今日はこの辺で…笑

 

22日に観に行くのがとっっっっっっても楽しみです!!

 

 

 

#室龍太 #大阪環状線