素晴らしき日々

嵐、室龍太を中心にジャニーズに夢中です……

今の私が出来上がるまで

さて、ジャニーズにどっぷり浸かっている私の経緯をそれとなくお話しようと思います。全くそれとなくありません。めちゃめちゃながいです。



きっかけは小学校3.4年生の時のクラスメイトでした。


友達がクラブ活動の発表するのに嵐のHappinessという曲でダンスの練習をしていたのが私の中での始まりです。


当時は嵐というグループも知らず、知っているジャニーズと言ったら鉄腕DASHTOKIOや世界で一つだけの花を歌ったことがあるSMAPだけでした。


ではなぜ嵐にハマったのか…
きっかけは些細なことです。


友達がダンスの練習をする→一緒なって踊る→嵐ってグループの曲なんだ!→あれ、そう言えばこの人たちって土曜日にVS嵐やってなかった?


とまぁこんな感じ。


最初の頃はVS嵐だって見忘れてたんです。
あー、また終わっちゃった…それが毎週土曜日昼過ぎの口癖でした。


しかし、10周年を大々的にお祝いしてもらいました。
特番が組まれ、ゴールデンタイムで嵐が実験をしていた…


それを録画したんです。
実験していた番組を。


番組の最後に歌を歌っていました。
それを繰り返し見ていたら大晦日に嵐は紅白歌合戦に出ていました。


気づいたら嵐のファンになっていました。


人生の半分以上を嵐のファンとして生きています。


これからもその事だけは変わらないと、そう私は思っています。


いつまで経っても5人が好き。


5×〇〇


この5はいつまでも変わって欲しくないです。




ではなぜ室龍太くんの沼にもハマっているのか…


始まりは朝ドラ『ごちそうさん』でした。


朝のTVはNHK!と決まっている我が家では朝ドラを見ることも日課のひとつ。
その流れで『朝イチ』を見るのも日課のひとつ。


そしたら、ごちそうさんにはジャニーズJr.の子が出ているとイノッチが…!!


そう、西畑大吾くんです。


すぐに調べ、まいジャニという番組に出会い、毎週日曜日にまいジャニを見ることが習慣に…


順調に沼に入りつつも大阪に遠征するまではいかないオタクをやっていたのに…


付き添いでいったはずのWEST兄さんのなうぇすとで見事にファンサマシーンの林真鳥くんに打ちのめされました。


それからというもの関ジュ関ジュの毎日。


松竹にも応募し、ハズレ続けやっとの思いで当選したのが2018年の春松竹です。


初めての松竹座。自担を観ることが楽しみでした。
しかし、背の小さい私は埋もれてしまい自担を観ることが出来ませんでした。


そんな春松竹で私がずっと見ていたメンバーが『室龍太


少年たちの撮影で黒髪短髪前髪上げというこれでもかと言うくらいのイケメン。


コレを世間の人は『落ちる』というのかと実感した瞬間でした。
その瞬間から私は彼のファンに。


よくよく考えたら公演始まる前に龍太くんのグッズ買ってるんです。
もはやこれは必然。


2018年は彼にとっても様々出来事が…
そんな事が起きれば起きるほど、龍太くんの沼にハマっていったのです…


あけおめ2019のオーラスに入っていた私は彼の涙を見て決意しました。


『一生彼について行く。彼を大きくする』と。


龍太くんには絶対に大きくなってもらいますよ!!?


マルチに活躍するタレントを目指して!!!!!!





…とここまで とてつもなく長い文になってしまいましたが、こんな感じです。


嵐と龍太くんをメインとしているだけで関ジュ宇宙とゆる〜く(自分に言い聞かせてる)推してる方々がいますが…


嵐と室龍太のことは語りだしたらキリがないので今日はこの辺にしときます笑


それでは



#嵐 #室龍太