素晴らしき日々

嵐、室龍太を中心にジャニーズに夢中です……

㊗️初主演舞台 大阪環状線〜君の歌声が聴きたくて 1985〜 天王寺駅編 ①

12月13日から大阪松竹座で幕を開けた舞台、

大阪環状線

〜君の歌声が聴きたくて 1985〜 天王寺駅

 

f:id:dragon_storm:20191222222850j:image

 

我らが担当、

室龍太 の 初主演舞台

 

長年お世話になってきた大阪松竹座さん。

 

2019年2月1日、同じ大阪松竹座さんで行われた天下一の軽口男という舞台で龍太くんは新たな道を歩きだしました。

 

その大阪松竹座座長として、1年も経たずに帰ってきてくました。

 

初主演が決まり、松竹座で公演されると知った時はとにかく嬉しかった😭

 

長年、松竹座の12月は関西ジャニーズJr.がクリスマス公演をしていました。

 

去年まで自分が出演していたクリパではなく、初主演舞台をする。

 

なんて誇らしいことなんだ!!と…

 

とにかく自担を誇りに思ったことを覚えています。

 

龍太くんにとってプレッシャーも大きかったでしょう。

 

それなのに、ギターを弾くと言うではありませんか!!!!!!

 

龍太くん、すごく心配してましたよね…

 

発表された日からほぼ毎日ギターの練習してました。

 

でも、龍太担は泣いて喜びましたよね!?

 

『いつか龍太くんの弾き語りが見たい』と願っていたのに…

 

初お披露目が初主演舞台ってこんなに贅沢な事があっていいのかと…

 

その事実が幸せで…

本当に嬉しくて…

 

幕が開くのを今か今かと待っていました。

 

正直、初日の幕が開くまで…

私が公演に入るまで…

 

楽しみな気持ちと不安な気持ちが半分半分でした。

 

プレッシャーに押しつぶされてないか…

緊張で龍太くんの良さが出ないのではないか…

 

でも、彼は違った。

 

心配の中にも楽しいという感情があった。

 

そして、稽古を続けてきた自分を信じていた。

 

さすがに初日はすごく緊張したみたいだけど、それは当たり前!!!!!!

 

なんなら龍太担も全員緊張してたよね!?(そりゃ、龍太くんの緊張とは比べる対象にはならないけど。)

 

初日に更新されたツッコむろ〜ドでは、龍太くんの気持ちを改めて知ることができました。

 

その言葉が嬉しかった。

すごく嬉しかった。

 

ファンを思って書いてくれたその言葉に、私は何が返せるのだろう。

 

そんなことを考えながら迎えた初日でした。

 

 

 

 

…と初日を迎えるまでにこんなに長く書いてしまったので①発表〜初日まで、②1幕、③2幕、(④観劇した感想)と分けて書こうかな!!

 

どんだけ書きたいことあるんだよ!!ってね笑

 

せっかくの主演舞台だからしっかり残したいんです笑

 

宜しければお付き合いください☺︎

 

 

 

#室龍太  #大阪環状線  #大阪松竹座