素晴らしき日々

嵐、室龍太を中心にジャニーズに夢中です……

2019年を振り返る 〜嵐〜

さてさて、嵐の2019年も振り返っていきましょう。

 

2019年は嵐にとって、様々な出来事があった年でした。

 

1月27日

嵐は2020年12月31日を最後に活動休止することが発表された。

 

最初はどんなに考えても、5人のメッセージ動画を見ても会見を見ても『活動休止』という事実を受け止めることが出来なかった。

 

でも、嵐はファンに向けて言葉をかけ続けてくれた。

 

デビュー20周年を迎える今年、日本最大級のツアーを開催し、ドーム50公演をこなしファンクラブ会員全員がツアーに入れるようにしてくれた。

 

今までの感謝の気持ちを毎公演ファンに伝えてくれた。

 

自分たちの思いを1番最初にファン届けることを心がけ、5つのSNS解禁、YouTubeの開設…

 

今までのジャニーズでは考えられなかったのに、ファンの近くにいること、寄り添える環境を作ることを忘れないでいてくれた。

 

嵐の気持ちを受け取る度に自分の気持ちは動いた。

 

最初は信じることが出来なかった活動休止。

 

嵐がメンバー自身の言葉で2020年の活動休止まで駆け抜けてくれることを伝えてくれる事で気持ちを整理でき、嵐を最後まで応援しよう、ついて行こう。

そう思うことが出来た。

 

私は活動休止を選んでくれた『嵐』が大好きで、ファンを思ってくれる『嵐』が大好き。

 

何より、5人で笑ってくれている『嵐』が大好き。

 

2019年12月31日 23時59分の最後の最後まで嵐について行きます。

 

伝えたい思いも言葉もまだまだ沢山あるけど、止まらなくなるのでこの辺にしておきます。

 

2019年、本当にありがとう!!

 

2020年も全力でついて行きます!!

 

 

f:id:dragon_storm:20191231205258j:image

 

 

#嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤